にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

お昼は、焼き肉で!

2010-08-10 15:18:17 | おうちごはん・お弁当
[焼肉] ブログ村キーワード


今日のお昼は、焼き肉。
午前中は出かけたので、あらかじめ野菜は朝に焼いておきました。


                                          

お肉は、もう一皿あったのですが、午後からの仕事に備えるため、娘が食べちゃいました。
娘「配置換えの話があったんだけれど、立ち消えの可能性が高くなってきた。なんだか心が落ち着かない。」
そういうときは食べて体力つけて、いざというときに備えてね!


                                        

野菜はもう一皿用意しました~






にほんブログ村に参加しています。
ワンクリックお願いします。

   ↓     ↓



にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へにほんブログ村







                                         


            
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする